あはは

明らかにタイトルてきとーだよね
今日はリア友の家破壊しに行きま〜す嘘で〜す遊びに行ってきま〜す


◇りおん
来てくれてありがとー!
りおんもやってたんだね!!!
なんか嬉しい←
沖田いいよね〜空知さんに感謝だよね!
銀魂がなかったら俺今頃死んでた((
あ、りおんのブログにちょくちょくコメしに行くね(≧▽≦)


◇いお。
お前とか前みたいひイスごとひっくりかえってその衝撃で床が抜けて下の階に落ちてその階も床がぬけての繰り返しで最終的に全身骨折して死ねばいいんだ!!「崖の下のピーノ」…??ほざくな!!俺もポケモンの映画見るまで死ねませんから!つかあれ?えっ??君死んだんだよね???てゆーことは今日も来れないんだよね?えっ??あれっ?ぇっ?えっ??