沖田はぴばーーーーッッ!!!!

はっぴーばーすでぃ!沖田vV
嫁ェェェェエエエエエエエエ(ry
空知に心から感謝!!マジで感謝!←
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる
…なんか怖ェwwwww
つかみかものはぴばの翌日なのね…。
1日違いとかうらやましすぎるよみかも←
とりまおめでとう('艸'*)
H/K
ポケモンやってるよね。
映画の。アルセウスのやつ←
まぁ映画館で1回観たんだけどね。
映画館でアルセウスピカチュウカラーのピチュー貰ったからねナメんな
ゾロアークのやつも絶対観に行くし。←
つかアルセウスかっけぇぇぇぇ!!!!!!
ディアルガパルキアギラティナとかクソかっけぇし((
ポケモンだいすき。


◇みかも
マジでおめでとー(≧▽≦)!!
メモみてくれてありがと〜^^
コメまで…つか☆押しすぎだよww
ホントありがとねぇぇぇぇッッ!!!!+゚☆
うん、みかもの絵大好きです(^▽^)
ウフッ←
迷惑かけるのはこっちですvV((←
これからも宜しくお願い致しますでございますっ!!!!