あっつっいっ

夏休みの宿題メンドイよ〜
休みなら休ませろよ(^p^)
も〜こんなの夏休みじゃなくね??←
つーか全く関係ない話になるんだが髪の毛の毛先がぴよーんてはねるのは何故ですか?
何コレ ヘアーアイロンとかいうものを使わないとなおんないんですかコレ。
髪切る前はこんなんじゃなかったのにね!!
…あ〜眠いww


◇うん子
三者懇乙ッスww
俺お前の担任大嫌いだy(←
ちょww言われなくても見るわwwww
あの香男と運子は神!イヤホン擬人化のがよっぽど神だがな!!


◇りおん
うんうん嫌だよね(^p^;)
もう何言われるかわかんないもんww
こっちも蒸し暑かったよ〜(^-^;;;;;;;;;;←
今はクーラー効いててめっさ涼しいよ((黙