いお………。

5:30ではなく5:00じゃねーかww
くっそwwお前情報間違ってんぞ!!!
俺雨の中走って帰ったんだぞ…お前の情報を信じてひたすら走り続けしたんやぞ…。
それなのに…それなのにっ!!!!←
んで家についてね、カギ家に忘れてったから入れんくてピンポン鳴らしたけど反応がなくって出てくるまで待とうと思ったけどもう5:30だったから窓から入ったんだぞナメんな!!
1話見逃したとか最悪wwwwwwwwww
お前はどんだけ俺を困らせれば気がすむんだよコノヤロー!!!
つーか5:30って言ったの…君の性格からしてわざとだと思うんだよね←
はぁ…風邪ひいたんかな。なんかクラックラするわ。ww