どーすんのコレ

美容院の人に斬られた←
長かったのに超短くなった…orz
ギリギリしばれる長さだけどさぁ
体育の時とかしばれって言われても嫌よ!!
てかもぅ小4くらいからずっと長かったから絶対なんか言われるー/(;_;)\
つか切られてるとき美容院の人の爪が頭にあたって痛いのなんのっ!!!!
ガチで血でると思った←
ドライヤーやってるときも同じく。
あと最初のほう、うしろの髪を前にバサッと持ってきて 何アレ、あのなんか変な鳥のくちばしみたいなアレ、アレで髪を止めて切るのはいいけどそれでとめたうしろの髪が目に入って涙出てきましたよ←
んで切り終わって床みると俺の相棒がこっぱみじんに…!!
つか髪おろしてると毛先が首に当たって痛ぇwwww
チックチクするYO★
まぁ髪洗いやすくなったんでいいんですけどね!!←
んではっ(-_-)ノシ