眠い眠すぐるもぅ研修どころじゃねぇよ

明日は社会見学的なアレがあります
まぁ研修みたいな…
めwんwどwくwせwえwwwwww((殴
去年までは俺の中学、1年は高くてでっかい山に2泊3日で泊まりだったんだがその泊まる場所が潰れて←行けなくなったんだって!!
そんで長野県だぜ(-_-)
しーかーもーーーーーー←
山?森?まぁいいやもう知らね、そーゆう自然がいっぱい← な場所にも行くみたいですけど…
しおりに「熊に出会わないようにしよう。」ておまwww
出会ったらどーすんだよwwwww
しかも4時間歩くとか言ってたっけな-('A`)
はぁ…クラスメイトははしゃいでますがなんでみなさんそんな元気なんすか←
つか4時間歩くとか無理じゃね?マジで!!←
もう全く楽しみじゃないッスよ
しかも朝速いしぃ〜!!
バスん中で寝てやりますよ
沖田のアイマスクつけてネタ切れいとこですが残念ながら不用物扱いされてしまうorz
1番嬉しいのといえば制服登校ではなくジャージ登校なことだけッスね←←
まぁ……………頑張れ俺←


>>姐御
そなのよ〜髪切ったのよ私〜
…って姐御ではないですか!!
俺の好きなキャラはただ1人…(ではないが←←
沖田だぜっ!!!あいらぶおっきーですvV←


>>ぇりこ((前の記事ですががが
ぇりこは観に行けないみたいだねorz
はやくDVD出てほしいよね!!
映画も観たけどDVD買うつもりです←