ぴゃああああああああああっっΣ(゚ロ゚*)!!!!

ぎぃぃぃぃんんんんさぁぁぁぁんっっ!!!!!
づぅぅぅぅぅぅらぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!
たぁぁぁかぁぁぁすぅぅぅぎぃぃぃーっ!!!!
ぎぃやぁぁぁあああああああああッッ!!!!((
観てきましたよっ!!!!!!!
何コレ最高観ないと人生の半分以上そんするよっ!!!!
もーマジでかっこよすぎて呼吸困難になりかけたよっ!!!かっこよすぎて涙でるかと思った←
最高でした…!!
んでそのあとはアニメイトゥッ!
銀魂のとこだけめっさ人いたよ!!!!
もうすぐ沖田と土方のしたじきが売り切れそうだったから人混みの中 一筋の光に手を伸ばし…したじき、ゲットだぜ!(ぺっぺかちゅー!)
頑張った俺!!ww
そしてポスター買ったよ!!!
なんか縦に長いやつ!!!!!
そして映画館のチケット的な何かをアニメイトのレジんところで店員さんにわたしたらステッカーもらえたー('`*)
あと銀魂のグッズを1000円以上買ったらまたまた1つもらえるとゆうことで…!!
もちろん買ったよ!
そんで1時間まんが喫茶行ってPCでようつべで動乱編の総悟の超かっけぇシーンをみて1人でハァハァしてましt((
まんが喫茶なのにマンガ読まなかったっていうね!!
そんでまだポスターが欲しいとゆう事でふたたびアニメイトへっ!!!
1つ525円で2つ買ってまたまたステッカー(ノω//*)
オレンジぃ袋がずらーっとあって好きなの選べっつーからいいのきますよーに…!!と願いながら選んだよ!!
そんでステッカーは合計3コvV
沖田、神威、ヅラでした(*^_^*)
もうマジで楽しい1日でした(゚-゚*)
そしてそして!!
土方はっぴーばーすでーっ!!!!!
もう生まれてきてくれてありがとう!!
つか空知先生ありがとう!
感謝っorz!!!
はい、もう今日は自慢しかしてませんねサーセンorzorz
ではっ!ノシノシーーーー^^