席開いててほしいな。つか今週のMステ バクチ・ダンサーやるよね!!!マジ楽しみなんすけど!!!あ、やべタイトル長くなった

ぃやっふぅぅぅぅうううううー(^ε^*)ッッ!!!
5/5に映画行くよ!!!!!!!たぶんッ!!!!!←
4人でっ!!!^^ うご友でもありリア友でもあるせるも1緒だ〜(^ω^)
今日の放課後いろ02決めたんだなこれが
席開いてるかな…やっぱ予約かな…
せるのお母さん(だよね?←)が予約とかしないともし映画館入れたとしても4人隣で座れる確率が低いと云ってたwww
さすがにそれは寂しいよね!!しかも絶対かっこよすぎて声出る!←
1人で騒ぐとか恥ずかしすぐるお!!!
まぁなんとかなるさ!うん!!((←
よしっ。終わる←


>>刹那
コメあざっす!!
あの子かww まぁ泣くだろうな←←
俺のクラスの不良ぶってる女も泣いたお←
うごレタみましたよっ!!!!
できるなら1緒に行きたいけど刹那がアレならもういいと思うんだよねえ('-゚)
映画終わったら兄メイトゥッ!とか行くからそこでヘタのグッズとか金あったら買ってくるでね('`*)んじゃ(^^)ノシ