orz

今日はシャトルランがありました(-_=lll
マジ疲れた-(・ε・`)
もう途中諦めたからねww
往復何回したんだろ…
すっごく少なかった気がする(^ω^;)
でもなんか途中みんな1気にやめて行って残ったの俺合わせて5.6人くらいで一瞬超焦った←← けっこ-人いたんですがね
あっ!そんな事より明日血液検査\(^p^)/
どうしましょうっっ!!!!!!/(^p^)\
やだょ絶対痛いよね
小学校の頃もやったんですがそんときは全く痛くなかったんですがね、でもそのときに俺の友達がやってるとき、なかなか針が血管にとどかなくてね、6.7分くらいずっと腕に針さしたまま…orz
やだよ俺もしそうなったらど-しようッッ!?
なんか男子も同じような事が起きてね、その男子泣いとりました← 俺の友(女)も…
ああああああああああああ^p^p^p^p^←
どどどどどどーしよう/(^p^)\ /(^p^)\
もぅホントやだよwwwwwwww
総悟のこと考えてたら痛みとかなくなるかな← 総悟の事だけ考える…そぅ、妄想←←
つかはやく映画観たいよwwwwww
GWとか絶対席相開いてないょねwwww
まぁいいや(よくね-よ
では!さよならくだのこぶ((←