もう嫌っっ!!!←

今日の晩飯焼きそばで俺朝コーンフレーク食っただけであとおやつに板チョコ食って昼飯食ってないからめっさ腹減ってたんすよ、んで夜焼きそば食ったけどなんかまだ足りなかったから母ちゃんになんかないの?って聞いたら冷凍食品でも食っとけっていうからなんかコーンクリームコロッケみたいなやつがあったからレンジでチンしたら温めすぎて超熱くなってずっとフーフーしててそろそろ冷めたかなと思って小っさいサイズだったから1口で食ったらまだ全然冷めてなくて超熱くて舌やけどしたよ!んでなんか昨日からずっと歯痛いし舌やけどしてるしもう今の俺の口の中は地獄だっっ!!!!てかめっさ説明長くなった←

>>みかも
コメありがとう!!
そうだよバクチ・ダンサーだよ----!!
絶対みるよね(^ω^*♪
うん!頑張ろう!!
日ごろの行い良くないよwwww
本当になんとかなるといいなぁ!((←