うふふふふふh((←

今宿題やってます…
さて、残りの9行をどうしましょうか…
やっぱ絵だよね!!絵で埋め尽くしゃいいよな
理科の微生物でも描いときますかっ!!!!!
…と思ったけど手元に理科の教科書がないw
いちいち取りに行くのメンドイのでテキトーに埋めますかッッ!!取りに行くッつっても
俺と教科書の棚との距離1メートルもないんですがねっ!!!!!!立つのがメンドイ←←←
俺勉強机で勉強しない人なんですよ。
勉強机やったら手ぇのばすだけでささっと教科書とか取れるけど俺はちがうんです。
てか勉強机の上ではもう勉強できないからね← 足の踏み場もない(ちがうか
そんな事より4月30のMステ、バクチ・ダンサーやるよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しみすぐるわ!!!ひゃっふぅうう\(^u^*)/
とか言ってるうちに宿題終わりましたよ
もう今日わ早いけど寝ます…(=_=)zzZ
では!さーよーなーらーーーーーーーー
はっぴぃーせーっつ!!