ひ〜とかわむぅけた〜俺が〜い〜るぅ〜どぉだぁ〜い

さっき俺がPSPで音楽を聴いてたら勝手に電源が消えるという奇妙な出来事が起こったとですΣ(゚ロ゚;)
充電切れとかじゃないよ!
マジビビったし(そこまでビビる事じゃないよね。
ま、その話はおいといて。
す、す、数学が全くわからへん!!!
減法だか憲法だか知らんけど何なのよアイツっ!!!!
英語とかもさぁ〜まったくわからへんわ!!!ちくしょぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ!!!!!!!!
学力も画力も表現力も理解力も俺には何もないわっ!!!!!ただあるとしたら握力wwwwwwwwwww
明日からは本ッッッ当にまじめに授業うけます。いつもこう言ってできてませんが今回は本気です。マ☆ジ☆で。いつも俺がしゃべり出してまわりに広まりみんなうるさくなって授業が止まるんです。マ☆ジ☆で。本当に。だ☆か☆ら俺、頑張るっ!!!←
応援よろしくっ!!!(タヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ
あ。つかマダオお誕生日おめでとう
前だけ見て生きろ。