なんで来てんだよとか言わんといて〜

流石に1日中勉強は無理だよ!!(^p^)
夜中に出現する確率が高いですっ♪←←
つーかテスト勉強wwwwww
今日は数学とバトルしたけど負けました。
ピーノは目の前がまっしろになった…
そんなことより絵チャ!!
楽しかったみたいで良かった(^ω^*)
あんのクソ親めww(お前が勉強しないのが悪いんだろボケェェェッッ!!!!!
今度やる時は参加したいな(・ω・`)
てか今までタンブリングみてたよ
あの友情感がいいよね。
俺あーゆーの好きだわ。感動する…!!
てか母ちゃん風呂入れ風呂入れうるせぇので風呂入ってきまs(どーでもいーわ


>>姐御
うん!頑張るゥゥゥゥゥゥゥッッ!!!!!
姐御の「頑張れ」でやる気出たぁぁぁ!!!
絵チャのためだけに頑張るよ俺!!
450点っ!!頑張る!(無理だろうな
ペンダブ持ってないぜwペンダブ買ってもらえるよーに頑張ってみる(^皿^)←