休むッッ(^p^)

「ドキッ☆(ry←」参加できんぜ…orzあああ楽しみにしてたのになー。何この最悪なタイミングorz
ちくしょぉおおおおおお(怒)
H/K
18日中間テストです。
500点中350点以上とったら俺と姉用のパソ子買ってくれるんだとよ!
今までは俺たちのじゃないから、本当、全く使えなかったんすよ、ブログ更新はPSPとかDSとかが多かったかなッ
だから本当に欲しくてね…!!うん^^
つーわけで
メモも出しましたが18日まで休みますっ!!!
死ぬ気で勉強するぜ!
こういうときって死ぬ気弾欲しいよね。
てか誰か1週間で350点取れる方法教えてください。
よっしゃああああああ頑張るぞォォォ!!!!!
…明日から←←