家庭科部か美術部入ればよかったorz

テスト期間とゆーことで明日からテスト終わるまで部活がなーーーいッッ!!朝ずっと寝れるぅぅぅきゃっほぉぉぉぉぉっっ!!!!嬉しすぐるよww放課後もすぐ帰れる…!!何これ最高!毎日これがいいよね。塾とか習い事とか何もしてねぇから帰ってすぐお絵かきができるっ!!なぁにぃこぉれぇさぁいぃこぉうぉーーーーーーー!!!!!!!テスト勉強とかしないんだZE☆よく「テスト期間なのでうごメモ休みます」とかのメモあるけど俺はそーゆーのじゃないよ← テストとか関係なしにうごやりまくってるからそこんとこよろしく!キラッ☆
つーか昨日久っしぶりにアナログで絵描い幼稚園児の落書きになってしもうたwwww自分が絵下手っていうのは昔から分かってたけどまさかここまで下手だったとわwwwwとか笑い事にしちゃってますが悲しみはめっさ大きいです(;_;)☆