暇人ですが何か.

最近更新してなくてすみません。
忙しいわけではないです。
ただ書く事がないだけでs(この暇人め!!
つーわけで今日も書く事がないわけですよ
コメ返しかないんです、書く事が←


>>みかも(結局コメ返かよ
BUMPいいよね!!
たしかに!!鴨にぴったりやん(^ω^)
高杉にもいけるよねぇ('-`*)ノ
RAD友達が好きって言ってたけど実は俺よく知らないorz近い内に調べてみるよ('U`*)
部活みかももキツそうやね(^-^;)
バスケ小6の時体育でやった希ガス(^p^)
背が高いからずっとゴール下にいて全然動いてなかったなぁ…((
ちくちょう!なんでミントン部がねぇんだよ!!←
お互い頑張ろうね(*'艸`*)