夏本番はまだでっか?

はよ夏来いやぁぁぁ!!!!
1年で1番青春できる夏はよ来いやぁぁぁ!!!!
夏雰囲気がいいよね!!!
いちいち日焼け止めぬったりすんのメンドイけどな!!ww
体育祭の練習で日焼け止め無しはありえんって姉貴が言ってた。
しぃぃぃかぁぁぁもぉぉぉ((うざい
しょーしゅーすぷれーみんなしてるぅぅぅ
女子はそーゆーのメンドイよなぁwwww
でも夏は好きさ。
なんたって1年で1番青s(ry
だって青春じゃん!!←
みんな青春しよーぜ!!!((うぜい
せぇしゅん。せーしゅん。せしゅーん←
マジうぜいよ氏ね俺。
夏はまだまだですね。
今寒いもん←
今日ストーブつけてたもん←
まぁ休みだからって1日中家に引き込もってる俺がいけねぇのは十分承知。