ぎゃぃぃぃぁぁぁあああああああっっっ!!!!!!!!!

虫が嫌いな方はまわれ右っ!!!






































ふふふふふふ風呂場にハネアリ大量発生!!!
きーーーーもーーーーーいーーーー!!!!!!!
虫とかマジで絶滅しろハゲかお前は
マジで泣きながら風呂入ったかんな俺←
母さんが全部シャワーで流したが俺が入ってるとき風呂の蛇口(?)の隙間にシャワーで湯をあてたら糞ハネアリ野郎の死体が15匹くらいどばばばっと出てきて俺呼吸困難になって死ぬとこだったかんねマジで!!
マジでもうヤダこの家www
Gとか出るしwwもうヤダorz
しかも春〜夏くらいには学校の通学路に毛虫大量発生orzorz
なんかオレンジ色っぽい体にペンで顔を描いたような顔←
てんてんの目にUの形の口…
つーかもうホントやだ('ヘ')
つかそんな事より最近ぴくしぶにハマっております。
まぁ見るだけですがww
皆さん上手すぎるwwww
見てて楽しいよねーあはははーーーー



>>いお
頑張ってくれ良い子ww
かさなる影かぁ…アレ前つくってたが思うよーにいかんくて結局あきらめたっていうww
ぇ。そんな気ぃ使わなくていいのよ(゚-'*)w
そして王将はいいよね((
うん、王将の餃子とかマジ神だかんね!w
うますぎるよアレ(・ω・`)
ごめんそれわかんねぇぇぇ/(^p^)\
こーゆうのは刹那に聞くのが1番だよ!!
何もできない奴ですまんww


>>ほっと@みるく様
わざわざコメ返ありがとです('U^*)!!
ペンダブ欲しいですよね…
でも金g(ry
BLマンガ頑張ってください!
楽しみにしてます!!


>>みかも
いやそれは俺だよ('ω`!!)
みかもアレでスランプならスランプじゃないときどんな神クオリティができるんだ!w
PVはまだてきるかできないかも未定だから期待しないでおくれよっ☆