自分が描きたい時に描く。そぅ、コレだ!

誰かスランプという名の罠から抜け出す方法教えてください。
思うよーに絵が描けないwww
みんなはいいよなーすごいなー
俺もいつかはああなれるかなー
なりたいなー
PVつくりたいなー
でもどの曲でやりゃええのか分からんなー
ボカロでもいいなー
でも銀魂でつくりたいからやっぱ銀魂の曲でやったほーがええのかなー
つかPVとか俺全然動かんくせに超時間外かかりそうやしなー
どーしよっかなー…


>>いる
mjdk;
つか大丈夫かァァァアアアアアア!?!?!!?!!
お大事にね!!
月曜日松葉杖使ってでも学校来てくれよ!(ぇ
頑張ってね((←


>>みかも
いやそもそもこんな奴の誕生日なんか祝わなくていいんだよ!!
てかみかも大好きです(死ね
もうホントこんな奴のためにありがとう(泣