わーい休みだぁぁあああああ

もう学校楽しすぎます(^p^)
ヲタ友が増えました
クラスに銀魂とかデュラララとかけいおんとか知ってる人いました(男子だけどね!!
友達に銀魂映画みんなで1緒に行こってさそわれました
しかもその子部活いっしょです
部活も筋トレなど厳しいけど楽しいです
はやくラケット欲しいです あ、卓球です。
バクチ・ダンサー最高すぎて爆発します
てゆーか銀魂ヤヴァイです
沖田ヤヴァイです
他に何か大切なこと書こうとしたけどごめん忘れたわ
決してリア充実ではありませんよ!!!!!!
かっ、勘違いしないでよn(こんな事でツンデレされても萌えねーわ
悩みは☆の数ほどあります★
ぐっはっはっはっ
つーか火曜日に血液検査あるうううう!!!!
いやぁぁぁぁぁあああああああっ!!!!(死ね
なんでっ!?人の体に針を刺す意味がわからないっっ!!!!!!
なんなのよ!!血なんてそこらへんに落ちてるやつ拾っとけばいいじゃないっ!!!!
助けてよ〜300円あげるから〜
もう…これ…まで…か…ぐはっ……(_ _) しーーーん…
ああああああああああ\(^o^)/
た/す/け/て/く/れ★