イキナリあったかくなったり寒くなったりマジなんなのコレ

東方神起 最高だよ
今日友だちと銀魂の映画1緒にみに行く約束しましたぜ
とりま家族と行くとはマジ無理ですよ←
映画だから下ネタは無いと信じてるけど…てか普段テレビでやってる銀魂とか絶対家族ってか親と1緒にみれないよね
笑いたいけど笑えないよね←
この前 銀魂まったく知らない友だちと銀魂みたんスよ、下ネタとかそ-ゆ-の全く興味ないオシャレなかわいこちゃんと←
で、『下ネタ来るなよ…(^言^)』
と、思ってたんよ
したら見事に下ネタktkr☆
モザイク← すごい←←
友の顔みたら超冷めてて超焦った(^p^)
あれっ??いつから下ネタの話になったの?
まぁいいや
っつーわけで映画超楽しみです('-^*)/
前売り買ってねーからアレだけど…
まぁいいよね!!もう終わるっ!!
そいでわっ!!!!(^ω^)ノシ