ただいま 2

静岡から帰ってきましたw
イチゴ狩りしたりSLにのったりww
子ども会のやつで行きました。
…疲れた(><;)
いつも休みだからって昼頃に起きてるグータラ野郎に6:00起きは流石にキツかったようです(^P^)
しかも前日に何故か知らんがずっと眠れなくて結局2時間しか眠れなかったんで余計キツかったッス(黙w
そのかわりバスで行ったんで行きも帰りも全て爆睡してましたよ。
AM 7:30〜PM 7:00ごろまでありました(^^;)
しかもバスの中は非常に寝にくい←
窓側に座ってたんで窓にもたれて寝ました
頭が窓に食い込んで痛かった←
しかも窓に頭くっつけてる状態で揺れるからなんか耳の中とかがこそばいかったけど自然に慣れていっt(どうでもええわ
まぁ楽しかったですっ!!!



>>みかも
コメありがとうううううううッッ!!!!←
やっぱ銀魂歌うよね!!
最高な曲ばっかだし(^ω^)
みかもと行きたいーーーっっ!!!←
デュラララ!!面白いからおすすめだよっ!
それか俺がみかものところまで行って貸してあげる←