ただいま

昨日カラオケ行ってきましたw
俺のキモ声やカオスな会話などうごメモにうpしました(^P^)>゙
残念なことにJOYあいてなかったorz
けどアニソンとか歌ってましたww
銀魂とかヘタリアとかアリプロなどw
楽しかったです。
あ!カラオケ終わったあと本屋行ったv V
DRRR!!の漫画買った(*'艸`*)
やっぱいざやはいいねうざや←
シズちゃんは2巻からでるんだってね!!
楽しみだww←
アニメが見れないぶん漫画で楽しむ←
てゆーかまず最初にある本屋に行って、そこにDRRR!!発見っ!!!!
でも少しお高いorz んでブックオフにならあるかもっ!?と思いブックオフへ…
徒歩でッスよ;意外に遠いよ;;
でも残念な事になかった(゚谷゚)
とゆーわけでまたさっきの本屋にもどり…
DRRR!!買いました←
まぁ図書券あったからよかったんですがね!
漫画のためなら、たとえ火の中水の中←
…楽しかったです★←