卒練

昨日は卒練ありますた。
卒業証書授与?の練習とかいろ02。
初めてだったから緊張した!!!!!!!!!←
今までは歌の練習とかばっかだったから…
はぁ…。キツい。とりあえずキツいッス!!!
2時間あの座り方とかwwww 無理です。
しかもなんだよっ!卒業証書もらってステージから降りて自分の席まで戻るまでになんであんなに遠回りしんといかんっ!?!?
俺道間違えたからwwwwwwwww
しかも普通に曲がればいいものをなぜ一回とまってカクッと体の向きかえて曲がらないかんっ!?(は
アーッ!!!!!← もうヤダ\(^o^)/
でも名前呼ばれて返事の声は大きくできたと思う…。小さい奴はやり直しされとったけど俺はされんかったし。そこはヨカタ。
でも隣に座る男子が…………!!!!!(何w
刹那なら分かってくれると信じてます←
とりあえず大変でした\(^o^)/
   


>刹那
ねっ!!楽しかった!!!!
本当スカートはチェックでフリフリついてて超短くして服にもフリフリつけてピンクのリボンつけて…うへへへへh(ヤメロ変態タヒれ
ガチでセーラー服着てこいやぁ!!!!←