萌えトーク的な何か

今日刹那といろ02話してますた。
なんであの話になったんだつけなぁーカオスww
なんか「あの子は卒業式学ランじゃなくてセーラー服着て来ればよくねw」みたいな←
あの子っていうのは男子です。
でも男子じゃないんです←← 女のコみたいな男子です←
んでね、あの子にゴスロリ着させたらどうなるかなーとか、ロリッロリのフリフリのやつ着たらどうなるかな〜。とか←←←←
俺等2人変態ですね分かりやすwwwww
嗚呼← 今度3人で名古屋行って服買ってあげたいねーとか言ってめっさオモローてした←
なんていうの?こーゆう萌えトーク← とゆうかまぁなんかそーゆう…。分かりますか俺が言いたい事分かりますか?←
…うん、まぁそーゆう話できるのって刹那しかいないんだよーーーーーー。。
だから楽しかったです(*^_^*)
のしのし