銀キャラ…

おはよーございます。
昨日、宣言(?)したとーり、
銀キャラ描いてみましたようごメモで!!
九ちゃんを描いたつもりだが...
全くちがう人が出来上がったとゆう事ゎ秘密。(黙ww
やっぱアレですね、銀キャラ描くのゎ難しいっつーのがよ〜く分かりました!!←
それでもスラスラ〜っと描いている神作者様ゎ実に素晴らしい!!(黙って?ww
おしっ!!今日も練習するかなッ
とりあえず俺が心から愛してる沖田ゎ描けるよーになりたい!!!!
そうだなー、←
銀魂映画見に行くまでにゎなんとか沖田とか神楽とか銀さん描けるよーになりたい。(君には無理だよ諦めな。
いや俺ゎ諦めんぞ
だって諦めたらそこで試合終了(ry
…\(^p^)/
さっきから俺ゎ誰としゃべってんだyo☆
まったく…。← 
自分にあきれるぜ!((
はいはいわろすわろす
もういい加減終われよって思った方、正解です。(ピンポンピンポーン!!)←