頑張るんだ俺!!諦めんな俺!!!!

今から姉ちゃん美容室行くらしいw
坊主にしてもらえばいいのにぃ(゚艸゚*)



暇!!俺土日いっつも暇人\(^o^)/
うごで絵でも描いて投稿しようかなw
絵描くっつってもミクしか描かないんですけどね!!
いや、描けないんです・゚・(ノω;`)・゚・
銀魂キャラ描けるよーになりたい←
銀魂愛してるとかほざいてるくせに銀キャラ描けないとゎどーゆうこっちゃ!?!!!!
…ぁ、スルーしてね(^^;)
とりま練習するしかないですよね。努力しないで上手く描きたいとか思ってた俺タヒ←きっと皆様ゎたくさん練習したからあんなに神ってるんだ!!
おしっ!!俺も練習するぞっっ!!!!!!
銀キャラ描くぞ!!頑張れ!頑張るんだ俺!!
諦めたらそこで試合終了だぞ俺!!!!
…(^p^)
黙れって思った方、正解です。