さむむむ

クーラー効き杉さっみぃぃぃ(^p^)ノ
クーラー消すのメンドイ\(^o^)/
クーラーのリモコンのとこまで行くの非常にメンドイ!!ww
あー。そんなことより明日学校やないか。
クソメンドイ!!
もう家でうごやってるときと
姐御とみかもとかはれとぇりことりおんといおとかるとのぶろぐ読んでる時が1番幸せです///←
あ、あと2度寝する瞬間。アレはたまらんよね。平日なんかは特にっ!!!何ていうの、えっと…、うん。←
まぁとにかくいいよね2度寝!!
夏休みとか2度寝しまくれるやん。ラジオ体操ないからずっと寝ていられるよね
毎年俺ん家のすぐ横で小学生がラジオ体操してたから今年もきっとそこだよね。騒がしくならんければいいがww
あれ。なんか話それた??
何の話してたっけ??クーラー???あーもうよくわかんないので終わる☆