警報出ろやコノヤロー

学校の行き&帰り道に雨が大量に降ってた
制服&くつした&くつ&髪の毛&顔 びしょぬれww
傘さしてたのにびちょびちょwww
雨は嫌いだが水泳がなくなるので好きです


◇りおん
寝坊して遅刻しました!!←
教室入った瞬間みんなに笑われたよ!!!
寝坊した俺が悪いんだけどね←
コメありがとう(^^)v

学校の行き&帰り道に雨が大量に降ってた
制服&くつした&くつ&髪の毛&顔 びしょぬれww
傘さしてたのにびちょびちょwww
雨は嫌いだが水泳がなくなるので好きです


◇りおん
寝坊して遅刻しました!!←
教室入った瞬間みんなに笑われたよ!!!
寝坊した俺が悪いんだけどね←
コメありがとう(^^)v