だーるーすーぎーるーーーー

部活メンドイッ!!!なんか今週の土曜に大会あるとか言ってたよーな…wwマジ無理だからね、つか個人戦とか何ww何故1年まで出なきゃいけないワケwwwしかも他中と試合するってなんか気まずいというか何というかwww卓球って意外と難しいんだよ!てかピンポン玉飛ばしすぎちゃったらどうしよう!そーゆーときって俺も1緒に拾い上げてに行くべきなのかなっ!?!?俺いまだにラケットの正しい振り方知らないかんね!!てゆーかできないし!!!みんながうますぎて怖いっ!!全く…どうかしてるよ!!!((お前がな つかラリーとかも2.3回しか続かねーよwwww← 台風が直撃して中止になってしまえばいいんだ!!!!!(^p^)なんかごめーん愚痴(?)っぽくてごめーんちょっと最近眠すぎてダメだわorzはぁ……マジダルいわ