クロールってど〜やってやんの??

今日はプール嫌だった〜<(*ヘ*)>
何みんな余裕で25め〜とる泳いじゃってんの?は?何??聞こえませ〜ん(タヒ)
明らかに運動音痴そうなあの子…めっさはえーよクロール…。
皆「泳げないよ〜」って言うけどそうやって言う子ほど泳げるよね。
俺プールの底に手ェつけれんからね。
要するに潜れませんって話←
はぁ…見学したいよ〜なんで俺はこんなに健康なの?風邪とか熱とかもう2、3近くなってないよΣ(゚○゚*)スゴクネ?
クロールのコツってなに?どしたらできんの?息継ぎとか無理じゃね?腕疲れることね?泳ぎ方ぎこちなくなることね?俺の泳ぎ方えげつないよ??←
うふっ(*ω*)


>みかも
コメあんがとーーーーーーーーーー!!!!
Σえ゙っ!?早くね!?期末テスト早くね!?!?
あらまぁ…←
俺が100点とかありえないからね!!一生頑張っても無理だからね!!!俺のテストの合計点言ったら絶対みかも引くからね!!!(((
頭良いのはみかもだぜっ!!!
期末頑張ってね(^ω^*)