吐血したことある??俺?ねーよ

こんばんわピーノざます…ゴハァッ(吐血
明日は学校かぁ〜ちくしょうはえ〜な〜。
つか警報でろやwwwwwwwwwwwwww
どーでもいい時に出てんじゃねーよwww
…僕の学力はえげつないです。
…「えげつない」という言葉を使うことにひそかに憧れてました。←
使い方あってます???((知るかし
「えげつない」っていうのは関西の方で使われるんやね。知らなんだわ。
そんでさ、岐阜の方言調べてみたんだわ。あ、俺岐阜住みΣd(・ε・*)
したらね、めちゃ田舎っぽいwwww
俺が住んでる地域?市??のやつは特にww
近所のオバハンがよく使ってるなww
ウフフフフフフフフフ(*ω*)