和香理魔線

こんちゃーす
明日はいよいよちゅ〜かんてすとです。
勉強するから休むとかほざいていながらも毎日来てるというね(^p^)サーセン
国語に賭けます。
それ以外は諦めましt((しね
俺用パソ子…orzでもまぁ頑張ってる姿が見られれば買ってやるっつってたから…って俺お前頑張ってねーだろww←
夢の絵チャはこのまま夢で終わってしまうんやな…(;ω;)
とりあえず頑張る\(*^p^)人(^q^*)/
100点目指して頑張るっ!!!
え?もちろん合計☆((殴
500点中何点とれるのか楽しみだな!ハハッ(`;ω;)
…………誰か俺に学力をぉぉぉおおおおおおおおおおおおおうおぉおおおおおおおおおおおおうぇえええええええええええええああああああああいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへh(ry