ぇっなんかはてなダイアリー変わった??パワーアップしてるがよく分か

間違えて今日書いた記事を消してしまってたorz

熱唱してきたよ!!!!
じょい最高あいしてる
もう4時間くらい歌いまくったww
キラッ☆ってやったよキラッ☆って!!!ちゃんと手もやったよキラッ☆って!!!!
だがとくにボカロめっさ歌ったwwwww
叫んだwwものっそい叫んだww
きっと隣の部屋にまるぎこえだったんだろうな(-.-)y-~
高い音のところを裏声使わず無理やり地声で歌ったよ←
めっさギャーギャー言って叫んだよ友達に黙れって言われてイラッときたy((←
つーか俺合わせて4人で行ったんですが3人が美声すぎて悲しくなった(;_;)
悲しくなったと言えばサイハテ!!!
アレは歌ってる途中涙が出てきて歌えん!!!
昨日までずっと失恋ソングかと思ってた…ら、ちがった。アレはさ、歌詞見るだけで泣けるよね、前向きなミクに泣けるよね、勇気もらえるよね、なんか涙でてきちゃうよね、えっ、俺だけ?
あはははww
採点はあえてしなかったよ、悲しくなるだけだし?(^P^)
とwにwかwくwたwのwしwかwっwたww


豪華な3人からコメきてビビりました


>>ぇりこ
もう俺ダメかもしれん…がはぁっ(吐血←
とりあえず頑張ってみる…ッッ!!
とりあえずテストが近いため勉強から頑張ります←
髪の長さはちょうど肩にかかるくらいだよ!


>>みかも
おぉっ!同じ考えの人がいて良かったよ〜!!
やっぱそうだよねお絵かきしていたいよね
…ハッ!←学校で落書きすればいいんだ…!!
と思ったけど隣の席に見られたくないわ←


>>姐御
じょいで熱唱してきたよォォォ!!!
そんなッッ!!動画なんてとったらみんなの耳が腐ってポロッと地べたに落ちてしまう!
つーかその前にきくひとなんかいないんだぜ★