のどいたいよー

刹那とボイチャしましたー(o^^)oo(^^o)
ポケモンで←
リア友でもあるんですがね!
楽しかったです!!
もうひそかにイヤホンしてたからね!!!←
耳が幸せだったよ!!(((((←
もちろん対戦もしたよ!
俺まだ弱くて(40レベルくらいorz)刹那きっと80とか余裕でいってんだろなって思っていざ勝負してたら刹那10レベルだいのヒコザルビッパだけでテラフイタ←
ヒコザルは俺のオーダイルなみのりで、ビッパは俺のルギアのハイドロポンプで殺りましたよ!!!←
絶対せつな強いと思ったw
まじ面白かったですww


>>みかも
おばあ様の誕生日!
土方と同じとかうらやましすぐる!!
バスケ頑張ってね!!
1話見逃しちゃったんだw
チームバチスタあれ1話見逃してしまったorz
みたかったけどもう話がわけわからんのであきらめました←


>>ぇりこさん
わわわわわざわざありがとうこざいます!!
いやあれはらくがきじゃないですよ!
立派な神イラストですっ!!
DOESいいですよね!←
土方の誕生日実は俺も忘れてたんスよ←
友達に言われて思い出しました←←