あははははははは

東方神起ってやっぱ解散しちゃうんかな…←
てゆーかもうしちゃったのかな…
4月の終わり頃にどーなるか発表するらしい
姉が言ってた←
姉が東方神起大好きでね、俺も洗脳されたっていうね!!
最初なホントどーでもよかったんですが
姉が毎日のようにCDで歌聴いたりPSPで聴いたりしていくうちに(ry
解散しないでほしいな((←
てゆーかあんま東方神起好きって人いないw
みーんな嵐ばっかwwww
俺は 嵐より東方神起東方神起よりアリプロだなッ
あっでもボカロもいいな 銀魂もいいn(ry
まぁいいや←
H.K
中学校、自分が希望した委員会に入れました(^ω^*)
よかった…でも刹那ってめ、何で生活委員じゃねぇんだよっ!!!((
姉といっしょとかありえない\(^o^)/
しかも知らない人といっしょ←
まぁいいや←←