ただいま

刹那と遊んで来ますた
最初はまぁいろいろあった←
で、カラオケ行こうとして俺が定員に
俺「じょい開いてますか??」
定員「あっ…今はフリータイムで歌ってるのでいつ開くか分かりません…」
俺「(チッ開いてねーのかよ)ならいいです〜」
定員「すみません」

ああああああああああああ/(^p^)\
ボカロ歌いたかったのにwww
まぐねっと歌いたかったのにいいいww
っつーわけで本屋行きました('言' )
けいおん!」3冊買った^^
1話と2話は友だちから借りて読んだけど3話だけ買うってなんか嫌だったからさッ
2300円くらいしたァァアアアwww
漫画のためならいくらでも使ってやらァ
表紙がかわいすぐるwwww
唯かわゆい←
そんでまだ時間あまってたから
祭やってたからそこ行ったけど人いっぱいでいいやつ何もなかったし食べ物値段高かったから結局何も買わず家に帰ったと!!
途中、刹那が道間違えやがって迷子の迷子の仔猫ちゃんになりやしたぜィ
まぁ楽しかったです!!足の裏痛いけどね!!!
キティッパずっとはいてたからさッ
まぁいいや、おわり〜
いつもながらgdgdサーセン(*_*lll