ただいまっ!!!

入学式から帰って来ました!
クラスはね…←
刹那とは別れたΣ( ̄□ ̄;)
神友とも別れた\(^o^)/


でもっ!!!
せのと一緒になった(^ω^*)
仲良い友達と同じになった\(^▽^*)/
隣の席も知ってる人だった…
新しく友達もできた…
良かった(;ω;`)*+°♪
でも9日にテストっておまww
入学したばっかなんですけどォオオ!!(黙
まぁなんとかなるさッ
とりあえず楽しくやって行けそうでした!!



>>刹那
コメありがとう!
クラス離れたぁぁあああ(^p^lll)
俺…遊びに行くかんなっ!!!
出会ったりしたら手ふろうね^^/゙
うごでも話そうね(`;^;)


>>みかも
コメありがとう!
いいなぁ8日いいなぁv V
筆記用具は入学式始まる前に急いで買いに行きやしたぜィ☆
刹那とはクラス別れちゃったのさ…←