PV

つくってみようかしらw
もちろん銀魂でΣd(^ε^*)
ボカロ曲で銀魂ってゆーのはおかしいかな?
…その内考えとくぜよ(作らなくていいぜよ
てゆーか皆様うますぎですよねw
うごメモ銀魂のチャンネルの素晴らしいPVたくさんあるよねー(^ω^)
ほとんど俺のSDカードに永久保存ッスよw
姐御の作品とかほぼ全部保存してあr((←
しかも銀魂しか保存してない/^p^\


>>みかも
コメありがとう!
タイトル戻しちゃったのΣ(゚□゚*)??
俺もダサいし戻そっかなorz
もう生活リズムなんて知らないっ!!←
4時!!すごッ!!!いいなぁ(ぇ


>>刹那
タイトルwwww
君のタイトルかっこいくていいなぁ(^^*)
うんw 俺を観察したって1日中スウェットでうごやってるだけよb
勉強なんて知らないよっっ!!!!!!♪