楽しみな事が多すぎて発狂しそうだZE

3/31に友達とカラオケ行きまふ
友達っつってもリア友でうごやってる友達
刹那とせのだYO あぁ、楽しみだ…。
ぃやっふぅぅぅううううう!!!!!!((←
銀魂とかボカロ歌ってやるし
あ、でもJOYだから混んでて歌えないかもorz 歌いたいよォーーー!!!←
H/K
すんません(^P^)
あの…銀キャラってどーやって描くのorz
なんでみんな描けるの?ねぇ、なんで??((
マヨ方さんとか銀さんの髪型とか描けなくね?←
つか映画楽しみDAーーーッッ!!!!!!!←
友達とみに行くし絶対行ってやるし
それかうごメモで銀友つくってオフ会(ry
無理ですねわかりますwwwww
…おわり