歌メモ&やっとはてな市民になったZE☆

歌メモ出そっかな…(やめれwww
いつになるかは分かりませんが(^p^;)
てゆーかまだ100%歌うって決まったワケじゃないんですがね; ;
キモ声やし・゚・(ノω;`)・゚・
mikux2さんとかホント美声すぎですよね
うらやましすぎよね(゚▽゚*)+゚・*♪
てかホントどーしよ…。
出そっかな。出すとしたらボカロ曲です。
刹那とコラボで← あ、でも刹那とコラボしたら差がありすぐる(';ω;`)
刹那=美声 ピーノ=キモ声すぎて氏んでしまうま 的な?(は
まぁそのうち考えときます(出さなくていいよwwwwwww
あっ!話変わりますがなんか知らんうちに、うごメモ市民?はてな市民?かなんか知らんけどなってました(*'艸`*)
やっとなれた…・ω・` ヨカタ
グリスタ3個もらえた★誰につけよう('`*)
チャンネル作成とかできるのかな?
でもやり方分からんていうwwwww
まぁそのうち分かるよね…!!((←
はい、このへんで終わります!!のしのし