半日入学

今日は半日入学ありますた。
とりあえず、疲れた(-_-;)
でもいろいろと分かった。校舎とか。
俺等が行く中学は校舎のつくりが普通の中学とだいぶちがうんです。
自然がいっぱいで教室でたらすぐ中庭があって緑に囲まれてるんです(説明下手w
でもそのせいで…(姉から聞いたww)
春はろうかに毛虫とかおるし夏は暑いし秋はまぁいいけど冬は寒いし…←
まぁいいんですがねww(ぇ
んで部活見学もありましたw
卓球部入りたいなww 友にバスケ入らないかってさそわれたけど俺には無理かなと思って断ったwwwwwwwwwwwww
でも家庭科もいいな!美術もいいな(・p・)
う〜ん…、迷うZE〜〜〜〜〜〜〜((←
どーしよ・゚・(ノω;`)・゚・
×おわり ◎おわれ