っしゃぁぁぁああああーーーー!!!!!←

俺ゎ姉の制服もらうつもりやから、この前ためしにスカートはいてみたのよっ!← っしたらめっさキツかったから今日制服買いに行くつもりやったけど母さっきがもう1回はいてみろっつったからはいたら余裕ではけましたぜっ!!← 俺痩せた?←←←←
んで今日ゎ買いに行かずにすんだ!!
ヨカタ…。これでどう森通信できるやん!
嬉しいなぁ←←



色彩刹那!!←
もしコレ見てたらどう森通信しよ!!
無くした?亡くした?((←
んなの関係ねぇよっ!!(いやあるからww
頑張って探してくれよ!←
通信、楽し杉て爆発しちゃうぜっっ!!←←
かくれんぼとか魚釣りとかで遊ぼw
つかその前に刹那コレ見てませんね分かりますwwwww


でわっ!ノシ!!