なんかいろいろあった←

こんにちわ(*゚ω゚人)
今日授業参観でした('言`;)←
なんか1人ずつ言うやつ←
6年間頑張ってきた事などw
緊張した。声震えてたカモしれん/(゚o゚)\
まぁいいんですが…←
H/K
俺もうすぐ中学生です(*'艸`*)
クラスのコはもう制服とかカバンとか注文したんだって!!(普通だろww
俺まだ何も注文してねぇよ/(^p^)\
俺の母さんは日曜日買いに行くって言ってました(^^*)← メンドイしィw(黙ww
明日ゎ友達と遊ぶんだぜっ!!←←
もちろんうごメモで★
そのコまだ始めたばっかで、プロフィールとかサムネの変え方がわかんないらしい←
だから教えてあげるんです(^o^*)
あ、そぅそぅ← 今日なんか学校で手紙を拾った。友達と一緒に中を見てみた(おい
っしたら、「●(男子)さんへ ●●●(女子)ちゃんが告白の返事ほしいって」と書いてありました('ω`*)
なるほどwあの子、●君に告ったのか←←
まだ書いてあったけど流石に見ちゃいかんかな〜!と思ってみるのをやめますた!←
んで、その手紙ゎ●君(男子)に友達と2人で渡しときましたww
ぃや、落とした本人に返すべきだった?(知るか でも本人にもちゃんと言ったんで←
…(^p^)gdgdサーセンm(_ _ )m
文章を綺麗にまとめれる力が欲しいorz
でも画力のがほしi(黙