今日の帰り道の出来事(=_=lll)

先に言っておきます。グロいです(^p^)
グロいの無理な人は見ないほうがいいよ!!








俺は普通に友達と帰っていた。
どう森を通信する約束をしていた←
そのときだった…。

俺「…うわっ!!何コレっ!?」
友「え?…うわぁぁああっっ!!」
俺「カエルか!?カエルの死体だ!!」
友「うわぁぁ…。」


カエルが車かなんかにひかれたっぽい←
大量出血でまわりには体の中の一部が飛び散って(ry 興奮しt((←

俺「…w」
友「キモォ〜」
俺「(言っちゃったww)」
友「でも可哀想だね。」
俺「ね〜w」
友「…もう行く?これ見たくないし!!」
俺「えっ、あ、うん。」


こんな感じでしたw
なんかすごかったです〜(何がww
あぁ。明日の朝が楽しみだ←
なんか俺の通学路、動物の死体多いなww
この前ゎ猫が死んでました←
そのまた前は、歩道橋に血まみれの鳥(ry
あ、これを見て気分が悪くなった方、すみませんorzorz