銀魂映画行きたいようううう

銀魂の映画行きたいよぅぅううう!!!!!←
一応友達3人誘ったんですがww
もし3人とも無理でも俺1人で行っちゃるけん!!← だって本当w 銀魂愛してるから!
俺らの学年でいちばん銀魂愛してんの俺だからっっ!!←←
つか俺のクラスに銀魂けなす奴がいるんですww(男子) 俺したじきとかクリアファイルが銀魂のやつなんですけど、この前なんかしたじき踏まれましたから!!わざとっ!!
最悪じゃないっすか!?俺その日からそいつ大ッッッ嫌いになりましたwwwwww


…なんだこのww いかにも小学生っぽい理由www まぁ小学生なんですけどw((
…え?意味不明…??
うん、だって自分でも意味不だからっ!!

>>刹那
あれゎホントざまぁww 嬉しいね!!
つかお前の隣の変態ナイスwww
だって君と席近くなったし!!ドッジボールのときだって必ずいっしょだお!!
俺5たいやだからさっ!!←←