かったりィww

今日も1日ダルかった〜ww
つか学校とかまじでメンドイっす。
算数とかまじで分かんないorz
1キロリットル?んなもん知るか\(^o^)/
卒業式の歌の練習とかもダリィ←←
委員会の仕事だってアイツ何もやらねぇから仕方なく全部俺がやってあげてんだぞ!!
心から感謝しやがれ!そして土下座しろ★←
つか俺の友達(色彩)が髪切ったー!!ww
なんかすっげぇよ!← めっさ印象変わったし!!前までベルだったのに!!←←

H/K
銀魂面白かったお銀魂!!
銀さんかっこよすぐるナメんな(((←
でも俺的に沖田の方が好きっていうww((黙
ふっ、まぁいい…((何ww
銀魂愛してるぜぇぇぇぇぇえええー!!!!((
んでわノシ