久しぶりに友達と遊んだんだぜ!!←

ハイ、題名のとおりです!
本当マジで超久々に放課後友達と遊びました!!
いや〜、楽しかった!!去年の8月以来だもんなww 3人で遊んだのわwwww(知るか
ぬいぐるみ投げて遊んだり友達ベッドから突き落としたりWiiやったり散歩したりww
あ、散歩のトキ刹那の家の前通った(^ω^)
んで、最後にアイス←食った! ウマかった(゚▽゚*)塚マジ楽しかったです('`*)
卒業式のあとも卒業祝いで3人で遊ぶそうですwww たしか中1になったら3人で名古屋行くとか言ってましたねww あぁ…。金が…マネーがぁ…/(^o^)\
刹那とも名古屋行きたいのにぃぃぃorz
春休み行くって約束したんですww
アニメグッズ買いたいよ\(^o^)/
まぁぢみちに貯めるとすっか!!!!!!!!!
塚明日学校休みひゃっほーーーッッ!!!!←
え?宿題??もう終わりましたからぁw((爆
学校でやりましたよテストの後に!!←
てかまた友達とテストの点数勝負してるんだったっけなぁーww
これは勝つ自信あるぞww国語は得意ですからww((←