85点!!

昨日の算数のテストが返ってきますた!!!!
結果は…、85点!!俺にとってはもんのすっごぉくすごい点数なんですハイ。←
※まぁ小学校のテストなんで簡単なのですがww(俺にとってはムズイお!!だって俺いつも60点とかばっかだもん!!!!)
なのでめっさ嬉しかったですww 100点ぐらいに感じたもん!!(意味不サーセンww
でもさぁww昨日点数勝負するっつってた子にゎ負けたんだぜっΣd(・ω・`)← その子90点ww
うぉーーーッ!!くっ、悔しい!!!!!!!←
…刹那!!君は何点だっ!?お前だけには負けらんねェww←

塚なんか今日めっさいろいろありましたww
頭にくる事がねっ!!← あえて書きませんけどww(本当はメンドイだk((殴